マイレージについて - パリ旅行 2010.8

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

マイレージについて

今回の航空券は、国内線も国際線も全てマイレージです。
なので、交通費はかかっていません。
でも、空港税や燃料サーチャージはかかりますよ。

マイレージで航空券を貰うととても得した気分になりますね。
特にビジネスクラスは自分でお金を出して買うのは大変・・・つか、無理(^^;
でも、マイレージなら乗れちゃう!
マイレージでビジネスクラスの航空券は、今回のパリと一昨年のベトナムの2回です。

やっぱり、一度ビジネスクラスに乗ってしまうと贅沢になってしまいますね。
シートも食事もサービスも全く違いますから。

このマイレージ、誰でも貯めれるけど、貯める裏技もあります。

私がマイレージに目覚めたのは、この情報を知ってからです。
2100円で海外旅行する方法!(11600円相当の特典付き)
もう、知った時は目から鱗・・・早速実践しました。
内容を暴露しちゃうと・・・
ポイントをマイレージに移行できるクレジットカードを使っての裏技特集なんですけどね。
最近はマイレージも色々と改悪になって、条件も難しくなってきました。
この情報商材が今はどんな内容なのかとても気になります。
今でも売れている情報なので、私の知らない最近のマイレージを貯める裏技も書いてあるのかもしれませんね・・・・最近の商材の内容が分からないのでお勧めしようがありません。
が、過去、私はこの情報のおかげで2度も国際線のビジネスクラスに乗れました。

マイレージの貯め方の本とかも買って読みました。

これから1からスタートのマイラーさんには新鮮かもしれませんが、私には物足りない内容でした。

やはり公にされていない裏技情報では、情報商材の方が内容は濃かったです。

私が何度もマイレージで旅行に行くのを見て、それまでは無関心だった弟夫婦もマイラーに目覚めました。
きっと、一度マイレージで海外旅行に行くと病みつきになるでしょう(笑
これからは時々協力してあげようと思っています。

ただ、マイレージを人一倍貯めるには「根気」や「裏技」は必要ですよ。
貯まったからと言って必ず特典航空券を貰えるわけではありません・・・連休の争奪戦は覚悟しましょう。
でも、コツがあるんです・・・本当にオイシイ情報って意外と知られていないようです。
私もマイラーになって失敗を重ねて「極秘裏技」をいくつか覚えました。
確かに、たくさんの人に知られてしまうと取りづらくなるから教えたくない・・・って思った。
また、マイレージを貯める方法も、同じ事を多くの人がやってしまうと改悪されてしまう。
だから、最近では本当にオイシイ情報は有料になってしまったんでしょうね。

今後もマイラーには過酷な改悪が増えると思いますが、私たちマイラーは新しい「裏技」を見つけてマイレージを貯めて旅行を楽しみましょう!

ちなみに、私のANAマイレージの多くは【楽天】ポイントからの移行です。
一年間で150000マイル貯めました。
でも、改悪になって今後はそんなに貯められないと思いますが。

なので、今後はJALに乗り換えようかと思っています。
JALマイレージだったら【Yahoo!ショッピング】かな・・・。

タグキーワード
  • No Tag
Genre:旅行|Thread:陸マイラーコメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © パリ旅行 2010.8 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。