ルフトハンザドイツ航空 パリ - フランクフルト機内食 - パリ旅行 2010.8

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

ルフトハンザドイツ航空 パリ - フランクフルト機内食

席についてまもなくウェルカムドリンクです~
8_10_18.jpg
夫はシャンペン、私はオレンジジュースをいただきます。
機内で飲むドリンクって何故か凄く美味しく感じる。

帰りは夫と隣り合わせの席になったのは良いけど、満席の為、なーんか息苦しいかんじ(^^;
って贅沢言ったらいけませんね(タダでビジネスクラスに乗せて貰っているわけだし)。
でも、乗客はほとんどが日本人・・・JTBのツアーのようです。
ラウンジでちょっと話をしたご夫婦はスペインからの帰りのようです。

8_10_19.jpg
来る時もいただいました。
このナッツ、美味しい~
フランクフルトの空港で買えば良かったかも。

離陸して間もなく食事のサービスです!
私は洋食にしました。
8_10_20.jpg
前菜です。
ドリンクは烏龍茶です。

夫は和食にしたかったけど既にありませんでした・・・残念。
年配の日本人が多いから和食が大人気なんでしょうね。
8_10_21.jpg
ビーフシチューです。
見た目はいまいちだけど、意外と美味しかったですよ。

8_10_22.jpg
チーズ盛り合わせ
日本茶といただきました。
ワインが飲めればgoodなんでしょうね~
私、下戸なもので(^^;

8_10_23.jpg
お口直しのコーヒーとチョコレート

食事が終わってお茶を配っている時に、突然凄い揺れが!?
後ろで「キャーーーーー」という声が聞こえ、トレーでお茶を配っていた乗務員の人がお茶をこぼしたようで慌てて戻ってきた。
きっと、誰かにかかったと思う(^^;
私も危うくお茶をこぼすところでした。

食事をしたらすること無いので寝ようと思ったんですが、まだ眠くないし・・・
映画メニューを見たら「アリス・ワンダーランド」を上映していたので見ていました・・・意外と面白かった。
でも、飛行機の中で映画を見ると疲れる。
見終わった後はさっさと寝る体勢。

が、冷えているせいか、疲れているせいか、トイレが近くなって何度も通ってしまった。
おかげであまり眠れず・・・(涙


タグキーワード
  • No Tag
Genre:旅行|Thread:海外旅行記コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © パリ旅行 2010.8 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。