旅の準備:化粧品 - パリ旅行 2010.8

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

旅の準備:化粧品

女性にとって「化粧品」は絶対に必要なもの(^^;
でも、この化粧品、みなさんはあどのようにして持って行っていました?

私は、以前は旅行用の容器に化粧水や乳液を入れ替えて持って行っていました。
でも、最近は、便利な化粧品のトライアルを買って持って行っています。

容器を買う予算で、一通り基礎化粧品が揃ったり、可愛いポーチが付いていたりするので、最近はすっかりコレクターになってしまいました。
そして、旅行の時に使うようにしています。

その中でも私のお薦めのトライアル化粧品を紹介しますね。

☆ 江原道「ハイビジョンメイクお試しセット」
10日前後の旅行に行くなら、この江原道のファンデーショントライアルはとても便利です。
ファンデーションのバリエーションもあり、目的に応じて使う事が出来るので私はとても重宝しました。
1,260円でこれだけ充実しているファンデーションのトライアルはあまり見つからないと思います。
また、缶の容器に入っているので、バッグの中にいれても邪魔になりません。



贅沢ギュッと♪アテニア トライアル1200円【今だけプレゼント付】
とても人気のコスメなので、知っている方も多いと思いますが、このトライアルはかなりお得なので買いだと思います!
私はポーチがほしくて買ったんですが、内容もかなり充実していて「本当に1,200円?」って思うほどでした。
なんと言ってもクレンジングが嬉しかったですね~~5,000円分の内容だと思います。

タグキーワード
  • No Tag
Genre:旅行|Thread:旅じたくコメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © パリ旅行 2010.8 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。